2006/08/12 [No.680]
ドタバタでした。
10日はコミュニケーションアート専門学校の体験入学の授業があり、名古屋へ・・・。学校から店に戻り、書類の最終チェック・・・そして空港へ・・・検疫での書類のミス、税関でのミス・・・鳥を受け取り、店に着くと・・・AM1時30分!!2羽のアカオノスリに足革をつけ、AM5時には再び空港へ・・・今度は発送!! 帰ってきて、エサやり、入荷した鳥を出したりと、大忙し!!さらにM氏が見えて・・・「あぁ、もう○吉へ台湾ラーメン喰いに行く!!」・・・と 夕方は発送でバタバタして、今日は今日で・・・ 結局、お客さんの希望で神楽の子達を降ろしてしまいました。ペアレントレアードにするつもりだったのに・・・可愛がってもらえるんだから、仕方ないかな!?
|