ひさびさの桜○ーメン お昼時間が中途半端になったので、買い物ついでにお昼を頂いてきました。久々にあっさりで美味しかったです。
午前中は・・・ かみさんが次女の保育園でいないので、昼からの仕入れに向けて準備!かみさんが戻ってからはすぐに仕入先へ・・・帰り道では発送、店に戻ってからは袋詰め・・・なんとか子供達の迎えの時間にはすべてを終えましたが・・・・
進まぬいろいろ やる気もありますが、天気も雨が多く草刈りなどの作業がなかなか・・・雨降ると伸びるし、重くなるし・・・少し乾いてから・・・と思っているとまた、雨降るし・・・
環境 現在はこんな感じ・・・シーメンドナーを目指しているので、関係作りが優先。
暑いんだか、寒いんだか・・・ Tシャツ&短パンだと少し寒いし、上に着ると暑いし・・・なんだかねぇ・・・でもこれから雨が降って、梅雨本番、その後は夏!?