かみうちの巻 849
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2015/06/23 [No.4384]

ひさびさの桜○ーメン
お昼時間が中途半端になったので、買い物ついでにお昼を頂いてきました。
久々にあっさりで美味しかったです。


2015/06/22 [No.4383]

午前中は・・・
かみさんが次女の保育園でいないので、昼からの仕入れに向けて準備!
かみさんが戻ってからはすぐに仕入先へ・・・
帰り道では発送、店に戻ってからは袋詰め・・・
なんとか子供達の迎えの時間にはすべてを終えましたが・・・・


2015/06/21 [No.4382]

進まぬいろいろ
やる気もありますが、天気も雨が多く草刈りなどの作業がなかなか・・・
雨降ると伸びるし、重くなるし・・・
少し乾いてから・・・と思っているとまた、雨降るし・・・


2015/06/20 [No.4381]

環境
現在はこんな感じ・・・
シーメンドナーを目指しているので、関係作りが優先。


2015/06/19 [No.4380]

暑いんだか、寒いんだか・・・
Tシャツ&短パンだと少し寒いし、上に着ると暑いし・・・
なんだかねぇ・・・
でもこれから雨が降って、梅雨本番、その後は夏!?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top