かみうちの巻 848
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2015/06/28 [No.4389]

6月も終わりに・・・
今月最後の日曜日!
長女を送り遠出・・・
帰りにラーメンを・・・また!??
・・・と、思ったより早く戻れてラーメン屋も開いていない。
結局、店には9時頃戻り、普通に・・・
そこへ突然八澤会員が来店、結局近くのラーメン屋「めん呑処 ○」へ・・・
正直、行かないつもりで残り物でご飯一杯だけ食べていただけに、腹が重く・・・「カレーつけめん 大盛」を食べたのですが、微妙!!
今週はラーメン(外食)率が高過ぎ・・・
でも、月末はまたお千代保さんにいかなぁいかんし・・・
太るのも難儀やし・・・


2015/06/27 [No.4388]

今年は・・・
なにをやろうか、オオタカはうちで生まれたのをやるかなぁとか!?、輸入のが良いかなぁ・・とか!?
ハヤブサも・・・とか!?
そろそろハリスホークもやらないかんかなぁ・・・とか!?足りんので、店用は今年は無理かなぁ・・・とか!?いろいろ考えます。
新しいのはいくつもできんし・・・
売らないとやって行けんし・・・
繁殖のネタも残さねば、でもただ置いとくのも・・・とやらんとねぇ!??


2015/06/26 [No.4387]

芝刈り
予定していた芝刈り、ですが朝から雨がポツポツと・・・
面倒くさいなぁ、今度晴れたら・・・
そうは言ってもしばらくできなくなるので、思い切って始めました。
だんだん雨は本格化、芝はそもそも乾いておらず・・・
芝刈り機の調子も悪い(ワイヤーの交換時期)ので、変に力もいるし・・・
まぁ、なんとか本格的に雨が降る前に終了!!
その後は土砂降りに・・・

「変に疲れたし、ああぁ、ラーメンでも喰わんとやっとれん!!」

・・・と、またも「つけ麺 ○和 弥冨店」へ・・・
「カレー台湾まぜそば 中盛」を美味しく頂きました!!
今週は太り気味・・・

まぁ、三女が保育園に入り、昼食は二人なので、ご飯が残っていないと、店で麺類か、結局外食か・・・になりやすく・・・


2015/06/25 [No.4386]

引き取りなどで
昼からは・・・
足革作ったり・・・
明日は芝刈りをせねば・・・


2015/06/24 [No.4385]

またもひさびさな・・・
移転した「こだわり○工房たご」へ行ってきました。
道具の材料を買いに行くついでではありますが、食欲の無かった先週からの反動?かなぁ??
汁なし台湾らーめんスパイシーカレーのつもりでしたが、駐車場に車を止めているうちにかみさんの手にはその食券が・・・
で、違うものをと「にぼし台湾カレーまぜそば 大盛」を・・・

「いやぁ、美味かった!!」

店に戻ってからはなにもしていない・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top