かみうちの巻 895
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/11/22 [No.4148]

注文
・・・があり、奔走!!
なんとか、注文には答えられました。
明日はエサの仕入れで出るので、準備を・・・
夜には佐藤会員、池上鷹匠補と来店。
明日は一緒に行ってくれるそうです。
遠いので助かります。


2014/11/21 [No.4147]

けられる
ベンガルワシミミズクの小屋に入り、作業を・・・
念のため、ヘルメットを着用していましたが、アゴヒモは止めず・・・小屋に入った瞬間、オスが頭に・・・ヘルメットが吹き飛びました。
額には爪跡が・・・


2014/11/20 [No.4146]

石川にて・・・2の2
季節に入った越前ガニ、つまりズワイガニですが・・・これは地元の人が大好きなメス・・・石川では「香箱ガニ/こうばこがに」と言いますが・・・その軍艦。
内子がまた美味い!!

これで贅沢は終わり・・・なんですが、週末は遠出が控えていますので・・・・太るかな???


2014/11/20 [No.4145]

石川にて・・・2の1
打ち合わせ終了後、晩飯も・・・と言う事になり、池上鷹匠補の関係の回転寿司へ・・・

美味し!!


2014/11/20 [No.4144]

石川にて・・・1
金沢城実演の打ち合わせで金沢へ・・・
池上鷹匠補と合流後、昼食はいつもの三○庵にて・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top