注文 ・・・があり、奔走!!なんとか、注文には答えられました。明日はエサの仕入れで出るので、準備を・・・夜には佐藤会員、池上鷹匠補と来店。明日は一緒に行ってくれるそうです。遠いので助かります。
けられる ベンガルワシミミズクの小屋に入り、作業を・・・念のため、ヘルメットを着用していましたが、アゴヒモは止めず・・・小屋に入った瞬間、オスが頭に・・・ヘルメットが吹き飛びました。額には爪跡が・・・
石川にて・・・2の2 季節に入った越前ガニ、つまりズワイガニですが・・・これは地元の人が大好きなメス・・・石川では「香箱ガニ/こうばこがに」と言いますが・・・その軍艦。内子がまた美味い!!これで贅沢は終わり・・・なんですが、週末は遠出が控えていますので・・・・太るかな???
石川にて・・・2の1 打ち合わせ終了後、晩飯も・・・と言う事になり、池上鷹匠補の関係の回転寿司へ・・・美味し!!
石川にて・・・1 金沢城実演の打ち合わせで金沢へ・・・池上鷹匠補と合流後、昼食はいつもの三○庵にて・・・