凄辛チョリソバーガー なんせ大好きなモスバーガー・・・さらに季節限定商品の辛いソーセージもの・・・食べずにはいられません!!美味し!!期間内に再食したい!!
まぁ 虚空は相変わらず・・・神滝は良い感じ・・・
良くは・・・ 神滝は少し良くなってきました。獲り方も良い感じ!それに比べて虚空は・・・空回り!!
なんかねぇ・・・ 虚空になんか獲らせようと奔走、結果は出せず・・・良いのはあるが、微妙・・・それじゃねぇだろう・・・な感じです。神滝は昨日のキジとの絡み以降、良くなった感じ・・・今日は良かったです。
虚空/こくう 名前のなかったブテオイデス×フィニッシュ兄(ブテフィニ君)は、撮影やらで結果を出しましたので「虚空/こくう」と命名しました。まぁ、使うのは今季のみの予定ですが、なんとかカルガモを獲らせるべく・・・今日は、私と佐藤会員、衣笠会員の3人で・・・カルガモに絡んだのが3回で、うち掴んで川の中が1回でしたが据上げに飛び込んだものの目の前で泣き別れ・・・水を嫌がらせないようにせねば・・・