かみうちの巻 896
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/11/20 [No.4143]

凄辛チョリソバーガー
なんせ大好きなモスバーガー・・・さらに季節限定商品の辛いソーセージもの・・・食べずにはいられません!!
美味し!!
期間内に再食したい!!


2014/11/19 [No.4142]

まぁ
虚空は相変わらず・・・
神滝は良い感じ・・・


2014/11/18 [No.4141]

良くは・・・
神滝は少し良くなってきました。
獲り方も良い感じ!

それに比べて虚空は・・・空回り!!


2014/11/17 [No.4140]

なんかねぇ・・・
虚空になんか獲らせようと奔走、結果は出せず・・・
良いのはあるが、微妙・・・それじゃねぇだろう・・・な感じです。
神滝は昨日のキジとの絡み以降、良くなった感じ・・・今日は良かったです。


2014/11/16 [No.4139]

虚空/こくう
名前のなかったブテオイデス×フィニッシュ兄(ブテフィニ君)は、撮影やらで結果を出しましたので「虚空/こくう」と命名しました。
まぁ、使うのは今季のみの予定ですが、なんとかカルガモを獲らせるべく・・・
今日は、私と佐藤会員、衣笠会員の3人で・・・カルガモに絡んだのが3回で、うち掴んで川の中が1回でしたが据上げに飛び込んだものの目の前で泣き別れ・・・水を嫌がらせないようにせねば・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top