2014/11/09 [No.4132]
奈良まで行ってきました。
TV撮影の為、朝から奈良へ・・・ 佐藤会員とふたりでの予定だったんですが、1時間程度の撮影と言うことで、かみさんがチビふたりを連れて着いて来ました。 途中、無○砲でラーメンを・・・と考えていたんですが、思ったより時間が掛かり、店の前には大行列。 撮影に遅れるわけには行かないので「スシ○ーへでも」と・・・これも待ちの人達で大混雑状態。当然、却下で・・・コンビニ&スーパーの弁当で済ませました。 現地では森部会員も加わり、撮影を・・・ 今回は時間は短いが、雨模様なので、鷹が濡れると動きが悪くなるなど想定される為、神滝、ブテフィニ兄、黒羽を連れてきていました。
まぁ、最終的にはブテフィニ兄1羽で振替1回、ハトの飛び流しが3回、そのうちタレントさんが羽合せる形が2回でした。タレントさんが据えると鷹が安定しない為、バタついて息が上がったりしましたが、撮影そのものはとりあえず・・・
お手伝い頂いたみなさんありがとうございました!
|