かみうちの巻 899
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/11/04 [No.4126]

なみへい
三重県の鳥獣保護区等位置図を受け取りに四日市市へ・・・
ついでと言うか、当然と言うか「博多ラ○メン なみへい」で昼食を・・・

生にんにく丸一個投入したので、口臭は気にしていたんですが、地図を受け取るだけのつもりでしたので・・・しかし、そう言う時に限って、担当者にいろいろ聞かれました。

「臭くてすいません!!」


2014/11/03 [No.4125]

例によって
鷹匠補研修会は佐藤会員一人。
「架/ほこ」に鷹を止める(大緒を結ぶ)方法やハトの準備、忍縄の使い方などを・・・

自分の鳥達の調教は、まぁいつも通り・・・


2014/11/02 [No.4124]

良くも悪くも・・・
ブテフィニ君の飛びは良くなりましたが、もちろん悪いところもある。
まぁ、口餌を掛ければそれまでだし、響いている感じではないのですが、チョイと気になります。
まぁ、使いこなして行けば良いだけかもしれませんし、シーメンドナーとしてはどうでも良い話ですが・・・

夕方の神滝の渡り時には遊びが過ぎて、左肩を思いっ切り掴まれました。


2014/11/01 [No.4123]

みみず
黒羽と東雲はおやすみ。
雨の中ブテフィニと神滝をそれぞれ飛ばしに・・・
反応の悪い神滝をまつあいだ、舗装路の上のミミズの多さに驚く!!


2014/10/31 [No.4122]

ちょいとそこまで
・・・出て、とは言ってもいつもの鉄塔なんですが、午前中はブテフィニを、午後は神滝を飛ばしました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top