|
2014/10/15 [No.4105]
反応は良い!??
神滝は少し高めなものの、忍縄付きでの渡りでは、即反応・・・と言うか、怖い!! 様子を見て、いつでもフリーに出来るようにフライングジェスの取付けを行いました。
ブテオイデス×フィニッシュ兄もまぁまぁの反応。フリーに出来る日も近いと思いますが、なんせ黒羽と東雲を含み4羽となるので、飛ばすべきか(どこまでやるか)悩み中です。でも、良くなってくるともう少しやるかなぁ・・・と欲が出てきます。
夕方、シャワーを浴びていると足元で短い紐のようなものが・・・目をやると10cmを越えるムカデ・・・ちょっと驚きましたが、そのままにもして置けずに手でつぶして流しました。子供達だと大騒ぎになりますので、まぁ良かったちゃぁ、良かったんですが・・・
|