かみうちの巻 902
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/10/20 [No.4111]

そとへ・・・
朝から微妙な天気ですが、まぁいつも通りに・・・
黒羽は店で・・・
ブテオイデス×フィニッシュ兄の前半は店で・・・
その後は店で東雲、午後も同様。
その後はブテオイデス×フィニッシュ兄を外で・・・
神滝も外で・・・体力ねぇ!!

タンドリーダック!!まぁありですね!!?


2014/10/19 [No.4110]

鷹匠補研修会・・・四
昨日は参加者0で鷹匠補研修会・・・参は行えず・・・今日は朝から中井会員と弟(会員)がハトを持ってきてくれました。研修会には出られないようですが、しばらく話をしていきました。
途中で佐藤会員が来店・・・

昼からは研修会を行いました。
二人きりなのでと言う訳ではありませんが、昼からの座学は眠気との戦いです。


2014/10/18 [No.4109]

クラウザー・ドマニ
実物は、はじめてみた!!
昔、雑誌で紹介されているのを見て、特撮ものっぽくてあこがれました。当時500万円位したと記憶していますので、もちろん買えるわけないレベルの話ではありましたが・・・

昼前には岡村鷹匠、昼からは井上鷹匠が来店。


2014/10/17 [No.4108]

フリーに・・・2
黒羽を飛ばし、その後はブテオイデス×フィニッシュ兄をフリーに・・・
オープンスペース脇の松の木へ行かせて、渡りを・・・とりあえず今日はこれだけ・・・餌合子の中身がなくなるまで、10数回渡りを行い、口餌で3回ほど呼び、最後はルアーで軽い振鳩(投げて獲らせるはやっていたが、振るのは初めて)で終了。
反応もまぁまぁでした。


2014/10/16 [No.4106]

フリーに・・・
黒羽を飛ばし、ブテオイデス×フィニッシュ兄を忍縄フライト、東雲を飛ばし・・・
井上鷹匠が来店。
昼飯を喰いに「麺○ はなび」へ・・・
店に戻って、すぐに東雲の2回目。
その後は井上鷹匠と今後について話をしました。

・・・で、夕方、据下の上がった神滝を忍縄付きでフライトしようと思ったんですが、昨日の時点でフリーを考えていたので、フライングジェスと発信機はつけていました。据下が上がったにもかかわらず、神滝は離れている最中に追っかけてきてしまいます。
当然ながら、そのままフリーに・・・
さすがに木に上がると反応は少し落ちますが、エサの予定量を渡りのみで終わらせられる程度・・・明日は据下が下がれば、外かな!?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top