ポスター あいち合戦ワールドのポスターが届きました。黒羽の飛びがホンの少しだけ良くなってきたような・・・夜はお千代保稲荷で神頼み!!
パン屋の移動販売??? ・・・かなぁ???朝から仕入れで、遠出。一旦戻って荷物を降ろし、東雲と黒羽を飛ばし、その後は違う仕入先に・・・帰りに荷物を発送し、店に戻り、仕入れた荷物の整理。朝は早かったので、眠いです。
午前バタバタ ・・・午後はひまに・・・味は微妙!!
近くて遠い 「八代/やっちろ」にて、中トロ丼(¥1,300)を頂きました。今日は朝からかみさんが次女の運動会・・・かみさんの実家からも両親が来て、長男も場所取りに駆り出され・・・昼前には森部会員、昼には安井会員夫妻、その後佐藤会員と・・・ちなみに黒羽は据下が下がってからは、定量(エサ)が三倍に・・・
下がり過ぎ 黒羽は据下が620gと急激に下がった。回り始めたのか、寒いのか、確かに下げるつもりの餌量ではあったのですが・・・まぁ、こういうのでさらに下がって死なせるケースも多く、注意が必要です。