かみうちの巻 906
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/09/30 [No.4089]

ポスター
あいち合戦ワールドのポスターが届きました。

黒羽の飛びがホンの少しだけ良くなってきたような・・・
夜はお千代保稲荷で神頼み!!


2014/09/29 [No.4088]

パン屋の移動販売???
・・・かなぁ???

朝から仕入れで、遠出。
一旦戻って荷物を降ろし、東雲と黒羽を飛ばし、その後は違う仕入先に・・・帰りに荷物を発送し、店に戻り、仕入れた荷物の整理。
朝は早かったので、眠いです。


2014/09/28 [No.4087]

午前バタバタ
・・・午後はひまに・・・

味は微妙!!


2014/09/27 [No.4086]

近くて遠い
「八代/やっちろ」にて、中トロ丼(¥1,300)を頂きました。

今日は朝からかみさんが次女の運動会・・・かみさんの実家からも両親が来て、長男も場所取りに駆り出され・・・
昼前には森部会員、昼には安井会員夫妻、その後佐藤会員と・・・

ちなみに黒羽は据下が下がってからは、定量(エサ)が三倍に・・・


2014/09/26 [No.4085]

下がり過ぎ
黒羽は据下が620gと急激に下がった。
回り始めたのか、寒いのか、確かに下げるつもりの餌量ではあったのですが・・・
まぁ、こういうのでさらに下がって死なせるケースも多く、注意が必要です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top