松 河童の入口に鎮座し、電線や電話線に影響を与えていた松・・・この度、いろいろ整理する関係上、切る事に・・・池上鷹匠補の本領発揮です。
あさから? 出たついでに昼飯と言うか朝飯?10:00オープンなので兼用かな!?博多ラ○メンなみへいで「博多ラーメン ネギ&キクラゲ多め 麺かため」を頂く、替玉は「粉おとし」で・・・朝には重い・・・その分、昼からは河童の敷地を綺麗にする為にふたりで働く・・・
夜には・・・ 池上鷹匠補が到着。あすからいろいろやってくれます。
少し作業を・・・ 進めるに・・・子供達も明日から夏休み・・・朝の彼らの家を出る時間がバラバラになりますなぁ〜
突然の・・・ 雷と土砂降りの雨。なんだかなぁ・・・こういう天気って、梅雨の終わりでしょうが、梅雨って???こうしているうちにも汗だくです。