かみうちの巻 919
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/07/24 [No.4019]

ヨーロッパノスリ
良い感じの慣れ具合、色も濃くて綺麗です。


2014/07/23 [No.4018]

今日もあつい
朝から暑い・・・言ってても仕方がないのですが、言わずにはいられない。
そんな中、衣笠会員が○○○を持って、いや運んで来てくれました。
週末は・・・・です。


2014/07/22 [No.4017]

あつい
やっとと言うか、ついにと言うか、来てしまった夏!
暑いです!
そんななか、ヨーロッパノスリのヒナは順調に育っていました。
悩んだ挙げ句、取り出すことに・・・
ハンドレアードにするかどうかは悩み所でしたが、
この時期の状況をかんがみても・・・


2014/07/21 [No.4016]

ここんところ
お世話になることが多い「洋○おかだ」

本日はおススメ&限定5食の「LUNCH E 飛騨牛ハンバーグステーキ200g」を頂きました。

「いや美味い!!」

ごはんが足りないくらいですが、ボリュームがありハラパンなので、おかわりはせず・・・


2014/07/21 [No.4015]

ろけっといか
仕事で北海道へ行った森部会員から届け物が・・・
開けると活きたイカが・・・
次女が叫ぶ・・・騒ぐ・・そして食べる!!
夜に美味しく頂きました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top