ゆきの巻 241
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2022/03/27 [No.1094]

ポカポカ
これぞ春、というようなとても春らしい1日でした。
うちの裏にある連翹(たぶん支那連翹?)も満開です。
今日は菜の花の辛子和えとつくしを食して、春を満喫。


2022/03/26 [No.1093]

しょぼ〜ん
お仕事とはいえ
寂しいですねぇ...


2022/03/25 [No.1092]

フキノトウ
のナレノハテ。

毎年1月末から2月初め頃に収穫出来るフキノトウ。
今年はその時期には全く見かけず、今年は出ないのか、または果てちゃったかな、と思っていましたが
2月半ばにあっという間に出てあっという間に花開いちゃったらしく
収穫出来ませんでした...
その後すくすくと育っていったフキノトウは今こんな感じに


2022/03/24 [No.1091]

土筆
うちの芝生の端っこにもチマッとしたつくしが生えます。
摘んで食べれる程ではないので、眺めて春を感じています。


2022/03/23 [No.1090]

メンキチさん
もうすっかり大人な顔に

珍しく娘が可愛がってせっせと撫でくりまわしています。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top