うちの梅 周辺の梅はもう咲いてるのに一向に枯れ木の様だったうちの梅にもやっと蕾がひとつ...
暖かい 今日は天気も良く暖かい1日のんびり日向ぼっこ...したいなぁ
朝焼け 日が昇る時間がどんどん早くなってちょっと前まで真っ暗だった朝の犬の散歩時間は日が昇り明るくなりました
のどか 買い物に出た時の道すがら電話がかかってきて停車中の車の窓から見えた景色。ワクチンのその後はやっぱりまだ首から腰の背中側が強ばって痛いです。全身の痛みは多少和らいだ感じですが何となくだるいままです…
ワクチンその後 だるいし体中痛いしただでさえ普段から酷い肩こりが更にガチガチになったみたいに強ばって痛いしでも罹るよりマシなんだろうなぁと、がんばっています。