ゆきの巻 245
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2022/03/07 [No.1074]

追加接種
今日は午後からコロナワクチンの3回目接種でした。
打った場所とは違うところがちょっと痛いんですけど...

近くの柿の木伐採地の脇には梅の木が何本かあって、ちょうど花が咲いていたのですが、一緒に切られていたので枝を少々頂いてきました。


2022/03/06 [No.1073]

寒い
朝起きたら
霙が...

寒いです。


2022/03/05 [No.1072]


時代の流れなのかもしれませんが
減っていくのは寂しいですねぇ

今日も作業なさっていました...
柿の木、全部切るのかな?


2022/03/04 [No.1071]


昼過ぎ
鉄と散歩に出たら
ふと道路の真ん中になにか黒っぽい塊が。
よく見たら日本猿でした。
程々なサイズのオスでしたが1匹で彷徨いてるようでした。


2022/03/03 [No.1070]

ひな祭り
うちは三姉妹(プラス長男)なので
と言っても特別何をするでもなく
かと言って全くなにもしないのもなんなので
夕飯は手巻き。

そしてお隣さんの梅の花。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top