追加接種 今日は午後からコロナワクチンの3回目接種でした。打った場所とは違うところがちょっと痛いんですけど...近くの柿の木伐採地の脇には梅の木が何本かあって、ちょうど花が咲いていたのですが、一緒に切られていたので枝を少々頂いてきました。
寒い 朝起きたら霙が...寒いです。
緑 時代の流れなのかもしれませんが減っていくのは寂しいですねぇ今日も作業なさっていました...柿の木、全部切るのかな?
猿 昼過ぎ鉄と散歩に出たらふと道路の真ん中になにか黒っぽい塊が。よく見たら日本猿でした。程々なサイズのオスでしたが1匹で彷徨いてるようでした。
ひな祭り うちは三姉妹(プラス長男)なのでと言っても特別何をするでもなくかと言って全くなにもしないのもなんなので夕飯は手巻き。そしてお隣さんの梅の花。