大掃除? 鷹の訓練がほぼ終わって、まだ繁殖やヒナ育てにはちょっと早くて時間があるこの時期に細々とした掃除を...ま、ベッドを入れる為なのですが
さんがつ 次女、小学校最後の1ヶ月
2月も終わり 今日はちょっとバタバタした1日でしたが夜早めにはおちょぼへ。まだマンボウ中なので開いてるお店も人も少なく20時過ぎには買い物も終わらせて帰宅。
初心者研修 ...初心者?
お引越し 大きくなったので大きな水槽にお引越ししました広いのに隅で縮こまる...