猟期最終日 猟期最終日でしたが、午前中は自宅から河童とは逆方向で用があったので、自宅近くをウロウロするに終わりました。
ぴぎゃー ぴぎゃーぴぎゃー...賑やか。
日曜日 隣のゴミ捨て場(といっても落ちた果実とか伐採した枝とか)にカラスが来るので、今日久しぶりにあててみました。反転して掴みかかるとこまでいきましたが残念でした...
暖かい 朝晩は寒く、朝は氷が張っているくらいでしたが昼間は暖かい1日でした。子供たちは半袖に...山に雪は残ってるんですけど?
お出かけ 今日は用事ができたので、午後からちょっとした遠征を...