ゆきの巻 250
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2022/02/10 [No.1049]


今日はしっとりと雨が降り続く肌寒い1日でした。
久しぶりにバブアーを着て神影の訓練でした。


2022/02/09 [No.1048]

軽く
今日は午前中に来客があり
訓練時間が遅くなったのと
何故か少し肉色が上がり気味なのもあり
神影の訓練は軽めに終わらせました。

前を走るトラック
ちょっといろいろな意味で怖かった...


2022/02/08 [No.1047]

わざわざ
雪の上を歩く犬。

今朝、雪は陰に残っている程度でした。


2022/02/07 [No.1046]

だんだん
朝の犬の散歩時間が明るくなってきました。
まだ雪が残っていて寒いです。


2022/02/06 [No.1045]

埋もれる
寝る頃(午前一時頃)は降ってなかったし、ほぼ溶けて残ってなかった雪が
朝起きたら
えらいことに


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top