雨 今日はしっとりと雨が降り続く肌寒い1日でした。久しぶりにバブアーを着て神影の訓練でした。
軽く 今日は午前中に来客があり訓練時間が遅くなったのと何故か少し肉色が上がり気味なのもあり神影の訓練は軽めに終わらせました。前を走るトラックちょっといろいろな意味で怖かった...
わざわざ 雪の上を歩く犬。今朝、雪は陰に残っている程度でした。
だんだん 朝の犬の散歩時間が明るくなってきました。まだ雪が残っていて寒いです。
埋もれる 寝る頃(午前一時頃)は降ってなかったし、ほぼ溶けて残ってなかった雪が朝起きたらえらいことに