ゆきの巻 252
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2022/01/31 [No.1039]

おちょぼ
朝一小学校から連絡があり、三女が体調不良っぽいのでお迎えを…と学校へ行き。
午後からは次女がコロナワクチン接種のために早退のお迎えで再び学校へ。
結局今日は往復1時間を3回。・・・しんどっ
ワクチンを終えた次女も、丸一日寝まくった三女も元気になり夕方はおちょぼへ。
マンボウでしまってるお店が多いからか人も少なめでしたが、お参りは念入りに、その後はさっさと帰宅。


2022/01/30 [No.1038]

鷹匠
名乗れることになりました。
ですが私自身まだまだいっちょまえには程遠いと思ってますし、これからも頑張っていきたいと思います。


2022/01/29 [No.1037]

ふわふわ
地に足が着いてない感じ
試験前の私。

今日明日は放鷹協会の研修会で、最初に鷹匠試験でした。
衣笠鷹匠補に先に受けてもらい、何となく流れを再確認。
緊張しました〜


2022/01/28 [No.1036]

ドキドキ
バクバク

もう明日だよ
カワイイを見て落ち着こう...


2022/01/27 [No.1035]

現実逃避
仲良しに癒される


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top