また雪 河童は雪で真っ白になりましたが自宅周辺は全く雪もなく、いい天気でした。
立春 の朝焼け。日の出の五分ほど前の空。
節分 鬼?なんてね。ごはん、ごはんとお腹が空くと手前に寄ってきます。
淡々と 飛ばして飛ばして活き餌をあてて
のんびり したいけど意外とできないものでなんだかんだとバタバタした1日でした