チラチラ 雪が舞う1日。「さ、寒いよ〜」な顔。
朝焼け? 日の出の方向。起きたら雪が降ってました。車のライトに反射する雪。
今日から 三学期が始まり、本格的に通常営業となりました。朝起きて、ウズラ捌いて犬の散歩行って、子供たち起こして用意して出発した頃は真っ暗、自宅に戻った頃は天気が悪いのもありまだ薄暗く...1日雨でしたが今日も訓練。活き餌も。
嫌なんだけど あまり好きではない娘に捕まってしまった一松。逃げたいの半分、眠いの半分で動くに動けなくてシッポべしべし
今日の晩御飯 ちょっと裏が焦げちゃった…岐阜のホワイト餃子。第七がいちばん好きなのですが今は通販してくれないので次に好きなやつ。神影は今日も活き餌を。