モグラ? 芝生やあちこちに時々穴が掘られていますせっかくの芝の上に土がこんもりされていると気が滅入ります…
そろそろ通常営業 昨日まで一応お正月休みをいただいていたので、今日から河童は通常営業です。といっても子供たちはまだ冬休みですが。習い事は始まったので夕方は送り迎えでした。
頭取ったよ ちゃんと頭取りしてるよ〜とでも言いたげ今年初めての活き餌
虹 近いすぐそばにある様に見えます
オオバン 昨日の買い物帰りに発見。どんくさエピソード満載ですが鷹狩りには邪魔な存在。逃げようとしてガードレールにけっつまずいて前へ転がるとか走ってコケるとか...