飛ばし初 芝生には雪が残ってるので眩しい...鳥も動きが変になるので結局今日は前の道路で軽く飛ばしました。
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。
仕事納め? 1年ありがとうございました。
残雪 1日雨なのか雪なのか。パラパラ降ったりやんだり。基本的には曇り。雪に残ってる何かの足跡。
ハッピーバースデー 今日は三女の誕生日でした。年末は行事目白押し。今日は晴れてましたが、河童の芝生は長靴が埋まるくらいの雪が残ってます。買い物へ出ましたが、ちょっと河童から離れるともう雪はほとんどありませんでした...