雪ぃ〜 夜中から降り始め、夜明け前には水墨画のような景色になっていました。午前中は降ったりやんだり、日差しがでたり朝一で娘が作った小さな雪だるまはお昼には溶けていました
虹 明け方雨があがり虹が出ていました日中は曇り、雨が降ったり時々日差しが出たりとパッとしないお天気でしたが風が強く今夜はまた雨予報で荒れそうです。
仲良くは·····なさそう 横で据えててもお互い無関心なのでちょっと近付けてみました一松は手は出さないものの近すぎて嫌だなぁ〜と仰け反ってますがハリスちゃんはそれでも全く無関心でした
日向ぼっこ ガスのボンベ交換に業者さんがみえたので台車のガラガラ音に驚くといけないので芝生へ避難地面でのんびり
咲いてる もう?