ゆきの巻 262
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2021/12/13 [No.990]

先週のことですが
何年か前にはよくゴイサギがいたスポットに
遠目にゴイサギがいるように見えて
鷹も連れてたので

と思いましたが
残念ながら
アオサギでした…


2021/12/12 [No.989]

歩くよ
てくてく


2021/12/11 [No.988]

ムクドリ
田んぼで
水浴び
かーわいぃ


2021/12/10 [No.987]

大きくなりました
鳥類の成長ってほんとにあっという間です。


2021/12/09 [No.986]

いい天気
いつも通り、しっかり訓練。
でも、ちょっと肉色高めなので、今日は餌は極力少なめに。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top