先週のことですが 何年か前にはよくゴイサギがいたスポットに遠目にゴイサギがいるように見えて鷹も連れてたのでと思いましたが残念ながらアオサギでした…
歩くよ てくてく
ムクドリ 田んぼで水浴びかーわいぃ
大きくなりました 鳥類の成長ってほんとにあっという間です。
いい天気 いつも通り、しっかり訓練。でも、ちょっと肉色高めなので、今日は餌は極力少なめに。