雨でも どんどん飛ばします。昨日のぶんまで、とはいきませんが。終わった後は神影の背中が濡れてしっとりしてました。
お休み 今日は出かける用事があったのでハリスちゃんは餌を渡すだけ、神影は拳で餌をやりつつホゴシの練習を。写真は昨日の神影さん
今日もせっせと 飛ばします。明日はお休みするか軽くしか時間がとれなさそうなので。今日は神影のほうを主人に振替手伝ってもらいました。
忍縄 の糸束を掴んでご満悦なハリスちゃん。そろそろ名前つけてあげなきゃ?...ん?うちの子なのかな??
凛々しく ポーズ。久しぶりに据えたところを。毎日敷地内で飛ばしています。少し人を嫌がるようになってきたので、修正しなければ。ハリスちゃんも忍縄付きで。今日は主人と振替を