風、強っ あまりの強風に神影は吹っ飛ぶわ墜落するわ、で早々に訓練切り上げました。
おや? 何故今頃茗荷の花が咲くのか...秋ミョウガにしても地上部が全部枯れていても出るのでしょうか?咲くまで気がつかなかったので収穫はしませんが...
仲良し ではない。3羽晒してみました。真ん中の神影さんはまだ嫌がるので、早々にしまいました。
並んで 3羽晒せるようにしてくれました。とりあえず、私が訓練してる2羽を
ゴジュケ…イ? 朝の散歩中チョットコーイふと見るとらしき鳥が。主人に見せるとコジュケイは頭オレンジに見えるはずだけど?と。確かに白かったんですがサイズも、飛んだ時の尾羽もコジュケイっぽかった、というかうずらみたいな尾羽だったんですが...