ぴょっ と左右対称に羽が飛び出てました。今日は来客の合間をぬって、放鷹協会の総会までに何回かに分けて訓練をしました。
お水 今日のような暑い日は訓練後のお水でもほごしが出来るくらい飲みたがります。写真撮るために流しにお椀置いてますが、普段はもちろん手に持って飲ませます。せっかく撮った写真も逆光で見にくいですが...
今日も せっせと飛ばします
神影ちゃんも 晒してみました。お隣さんが草刈りを始めちゃったので、早々にしまいました。
朝焼けに銀杏 実が沢山落ちて独特な香りが...どこかから微かに香る金木犀も銀杏には負けてます。