今日は半分お休み 昨日から今日午前中は用事があり、多分店に戻れないだろうと思い、ルアーの餌を多めにしていたので、神影はお休み、午後からハリスちゃんだけ訓練しました。ハリスちゃんは忍縄付きで今日やっと5〜メートル飛んで来るようになりました。昨日までは飛んで拳にとまることが怖かったらしく、2〜3メートル以上離れると地面におりて走ってきていたので、やっと鳥らしくなってきたかな?という感じです。
ルアー強化ふたたび ルアーへの執着が弱い感じなので(反応が鈍い、エサ付いてるルアーを離して拳に戻る、などなど)今日はルアーに大きめの餌を付けゆっくり食べさせました。食べ終わった途端ルアー離して拳にすっ飛んできましたけどね...
あらら 地図、岐阜県をもらいに行った帰り道。遠目にパトカーいるなぁ、と思ったらトラックが…先日のうちの軽トラよりは引き上げるの難しくなさそうですけど…
何故だ 何故いつも通り訓練していたのに何故今朝20gも高いのかむむむ
鳥獣保護区等位置図、三重県 いつもは庁舎までついて行っても駐車場で待ち、主人が私の分もまとめて貰ってきてくれるのですが、今回は一緒に行ってきました。