ゆきの巻 277
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2021/09/30 [No.915]

せっせと
飛ばします。
紐が無いと、木にあげるのも楽です
気を使わなくていい分、スマホを構えたりし易い


2021/09/29 [No.914]

早くも
もう外で飛ばしたほうがいいんじゃない?まぁ後2〜3日
と、訓練を見た主人に
もうですか??



いただいた黒わらび餅。食べるのが勿体なくて
とっても美味でした〜


2021/09/28 [No.913]

フリーにしました
といっても紐付きの時と同じ訓練を。
フリーにしたからといって急に違うことはしません。
ちょっとづつ、ちょっとづつ


2021/09/27 [No.912]

フライングジェス
付けました。
明日からフリーにする予定


2021/09/26 [No.911]

臨時休業日
長女、住んでいる市では予約が取れなくて県営の集団接種の予約を取り、県庁所在地まで送り迎えをする事に...
片道約二時間弱...
お疲れです。


アメリカイヌホオズキはどこにでもある雑草ですが、実は弱いけれど有毒です。食べなきゃ大丈夫らしいです。
うちの周りは今これでいっぱいです。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top