鈴とイギリ ハンドレアードのハリスちゃん昨日は尾羽に鈴を今日はイギリを付けました。伏せずに毎日ちょっとづつ、嫌がらせないようにするのと伏せて一気にやるのと嫌がらないなら伏せずにできる方がいいかな?
バックパック 昨日付けました。最近は、エサやり時におき渡りしたりしています。
わわ 昨日の出来事ですが車落ちた、と連絡もらい、脱輪でもしたかと思ったら…
ふわふわ 昨日、バックパック、鈴、いぎりを付けました。バックパックのテフロンリボンがまだ馴染まないのか胸の毛がほわほわと
今頃? 早生なので毎年7月頃に収穫、その後次の年まで出たことのなかったミョウガ今年、今になって出ていました。ちょっと色が濃く、硬そう...