今日から新学期 とはいっても今日明日と午前午後に分かれての分散登校、3日から来週いっぱいはオンラインでの授業だそう。今は学校で一人一台タブレットを持っているので、Wi-Fi環境さえあれば大丈夫…とはいえ、今まで夏休みだった子どもたちが規則正しく授業受けられるのかとか、タブレット壊さないかとか不安はいっぱい
おちょぼ お昼にカロナール盛って行ってきました今後の平安を祈ってお参り
おおぅ ワクチンの影響大です全身のだるさ、痛み、気持ち悪さが半端なく1日お布団でゴロゴロしていたいです...メンフクロウたちは昨日大きな水槽にお引越し
痛くない? 2回目のコロナワクチン打ってきましたが夜までは全く変化がなく、今回は大丈夫かと思ったのですが寝る前位から打ったところが鈍く痛くなってきました。急に全身のだるさが...今朝ハリスちゃんは繋がれました。しょぼ〜ん
昨日の釣果を 素揚げにしてもらいましたアニメの影響で豆アジ(アニメではアジゴ、地域によって) の下処理もちゃんと手伝った三女でした