頂きました 大葉の束。今朝、子供たちを交差点で見守る旗当番の日でしたので、交差点に立っていたのですが、子供たちも無事登校して行ったので帰ろうとしたところ、常々見守って下さっている老人会の方かな?から頂きました。自宅で趣味で育てているそうですが香りも良く、立派です。
天気 今日はあまりよろしくない写真だとわかりにくいですが実際はもっと真っ白なモヤの中でした
家政婦 は見た…?
シマトネリコ カブトムシが集まる木...らしい。グミの木の鉢植えの根元にとりあえず植えてみました。どちらかが大きくなってきたら植え替えしなきゃですが昨日、一緒に終わらせたい、と思ったワクチン接種ですが、年齢別なので娘とは一緒に受けられないようです。お知らせはよく見ないと、ですね
どんより 夕方の空。コロナワクチンの接種券が届きました。長男は自分で行くだろうしいいとして、長女と3人、まとめて予約できるだろうか...一緒に終わらせたい。