留守番 の一日。今年最後のチビちゃん。みらいちゃんの初めての子。育て〜
咲いたよ 周りに小さな蕾も上がってきたので、たくさん咲くといいなぁ
見張り役 水槽の掃除中ヒナ達は日光浴を兼ねて外で待機。一松がずっと見張っていました。
なでしこ 去年のこぼれ種たくさん咲いてくれました
やっと これで義父のコロナワクチン接種が終わりました2回目のほうが痛かったそうです。夜はおちょぼへお参り。色々とお礼やお願いをしてきました。