日本放鷹協会 冬季研修会・・・一日目 あいにくの強風・・・参加者は多く充実した研修会となりました。なんやかんやと写真を撮るのを忘れました。夕方には雪が降り始め・・・
強風にて・・・ 鳥達を飛ばすのが不安になるほどの強風!案の定、飛礫は強風でロケットのように棒立ちしたコガモを掴んで風下にすっ飛ぶ!!その後200m程離れた線路脇で飛礫を見つけるも、地面に居たにも拘らずコガモは・・・難を逃れたご様子・・・
ひさびさ店にて・・・ かみさんが長女の学校へ・・・次女のお守りをしながら、のんびり過ごしています。まぁ、放鷹協会の冬季研修会の準備やらなんやらあるので・・・
麺屋は○び 同業のW氏が仕入れ、お客さんとこに寄るついでに店に・・・少し、狩場を回り、昼飯は奢って頂いちゃいました!!
飛礫! やはり伏せていると判り辛いですね!!