冬季研修会会場 ・・にて渡りを行う!以前、ここで渡りをしたら、風に流され、ぶっ飛んだ!その時から比べて飛礫はなんて成長したんだ!!なんて思いますが、ちゃんとやっていれば当然と言えば、当然!!
怪我多し 巣箱の中に手を突っ込んだり、咬み癖のあるのやら・・・単なる私のドジでだったり・・・傷が絶えません!
どうもこうも・・・ いろいろ試しているんですが、良い素材がない!猟期中とは言え、時間掛かり過ぎ・・・
なにもせずやら、したのやら・・・ 飛ばしには行ったものの、まぁなんだか・・・夕方は発送でバタバタ・・・
おるやん! 仕入れの関係で少し遠出。帰りにウロウロ・・・他のグループがやっている場所(やり始めたのは私の方がだいぶ先)をのぞくと・・・いやいや案外居ます!また、変にスレているのに、変なぬるさ・・・「う〜ん!?」