かみうちの巻 1038
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/01/21 [No.3413]

冬季研修会会場
・・にて渡りを行う!
以前、ここで渡りをしたら、風に流され、ぶっ飛んだ!
その時から比べて飛礫はなんて成長したんだ!!なんて思いますが、ちゃんとやっていれば当然と言えば、当然!!


2013/01/20 [No.3412]

怪我多し
巣箱の中に手を突っ込んだり、咬み癖のあるのやら・・・単なる私のドジでだったり・・・傷が絶えません!


2013/01/19 [No.3411]

どうもこうも・・・
いろいろ試しているんですが、良い素材がない!

猟期中とは言え、時間掛かり過ぎ・・・


2013/01/18 [No.3410]

なにもせずやら、したのやら・・・
飛ばしには行ったものの、まぁなんだか・・・
夕方は発送でバタバタ・・・


2013/01/17 [No.3409]

おるやん!
仕入れの関係で少し遠出。
帰りにウロウロ・・・
他のグループがやっている場所(やり始めたのは私の方がだいぶ先)をのぞくと・・・
いやいや案外居ます!
また、変にスレているのに、変なぬるさ・・・

「う〜ん!?」


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top