バタバタしたが・・・ 午前中、お客さん達がみえて出れず仕舞いに終わるも、午後の少しの時間ですが、案外こう言う日は・・・
すっぽかされ・・・ 来ると言っていた岡村鷹匠が、来れなくなり、一人近場を回る。結局、なにも得る物はなく・・・・
少し出る! ・・・も、始めは良かったんですが、だんだんドツボに・・・夕方は仕入れもあり、ぼや〜っとした一日に・・・
今日は鳥達を休ませるので・・・ 佐藤会員と・・・
二条城実演 今年度で7年目となる二条城実演ですが、毎年というか毎回、やはり新しい鳥や以前上手く行かなかった鳥の場合は不安がいっぱい!私は今回も2羽の緊張させられる鳥達が・・・