かみうちの巻 1040
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/01/11 [No.3403]

二条城へ・・・
大きな緊張と鷹達への期待!?
明日は仕事をしてくれることを期待して・・・
しかし、不安も・・・


2013/01/10 [No.3402]

国土交通省やら・・・
冬季研修会の会場の手配であれこれ・・・
お昼時どんぴしゃだったので、時間をつぶす為に、近場をウロウロ・・・やっぱり一人だと獲物が見つかる!


2013/01/09 [No.3401]

良い所に・・・
バンが・・・
獲らせたい人を連れて行く時に限って居ないんだけど・・・
私一人だと・・・


2013/01/08 [No.3400]

ハイイロチュウヒ ♀
いつもの鉄塔で渡りをしようと、近づくと鷹が上がれば、眼下になろう場所にオオタカ若?(私からは50m以上離れています)
絡んでも仕方がないので、どうしようかと・・・
こちらの気配で飛んだその鷹はハイイロチュウヒの♀でした。


2013/01/07 [No.3399]

行くのかなぁ!?
先日獲るには獲ったが、深い用水で、据上げに手間取り、最終的に飛礫はゴイサギを放してしまっている。
その後も、掴んだゴイサギを目の前に出しても、微妙な感じ・・・だったので、不安の残った状態でした。
店に来る途中に、いつも居ない場所でゴイサギを見つけることができたので、当ててみることに・・・
行くかどうか不安でしたが、なんの躊躇もありませんでした。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top