2012/10/05 [No.3294]
あんがいばたばた
午前中、お客さんからハリスが降りないと連絡があり・・・手伝いにいったんですがハトでも降りず、私はたんなんる役立たず・・・ 結局、いつも飛ばしている敷地に戻った為、夕方なんとか降ろす事が出来たようです。
その後は歯医者に行ったんですが、M氏が来店との連絡が・・・ 予約が入れてあるのでとりあえず歯医者を済ませ、子供達を拾い、店へ・・・ その後はチャイニー○フード サンコック・・・ ここはすべての料理が「そつなく美味い!!」
もちろん自分の鳥達は合間に飛ばしているので、今日はバタバタ!
|