かみうちの巻 1074
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/08/18 [No.3225]

喰い付かせ
・・・と言っても、ハリスホークで明るい中での体験です。まぁ、夜の暗いとこでもやることの感じは同じなので、2人に見てもらい・・・また体験して貰いました。


2012/08/17 [No.3224]

新人二人
北九州から南会員、倉敷からG会員が来店!
午前中は、準備がてら、汗だくになりながら、事務所を片付ける。


2012/08/16 [No.3223]

現実
楽しい夏休みも終わり、現実に・・・
ヤル気のしない草刈りから・・・
暑い!!


2012/08/15 [No.3222]

盆休み・・・2
天気が悪く、海が微妙・・と言う事で、みんなで水族館へ・・・


2012/08/14 [No.3221]

盆休み・・・1
今日しかないと言うことで、準備を済ませ出る。
まぁ、かみさんの実家へ・・・
さらにまぁ、福沢鷹匠補、池上会員と合流!
その後は、吉田鷹匠と前上司、福沢鷹匠補の奥方が合流で、久々に「焼○たかちゃん」へ・・・
とにかく安くて美味いの代表的なお店!!
ほんと20年近く・・・ぶり、で前上司のT氏から「相変わらず、良いよ!」と聞いたので・・・

行ってみると、確かに相変わらず・・・
角切りカルビ ¥480

みんなで、飲んで喰って、ひとり¥3,000強ほど・・・もちろん、美味かった!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top