ヒースロー空港 7/13 なんとかすべてを見学し、みんなと合流。その後はロンドンヒースロー空港へ・・・約2時間の待ち時間を経て、42番ゲートへ・・・これがまた一番奥で、所要時間20分だって・・・成田ならバスだろ・・・さらに待ち時間の間、荷物の件で場内アナウンスにて呼び出しをかけられる。「外国で呼ぶ出しをうけるとは・・・」
阪神淡路大震災 7/13 地学のコーナーの地震の展示物に神戸のスーパーマーケットが・・・醤油や味噌も並んでいました。これは建築屋の駐車場で車がつぶれています。博物館ですので、標本とレプリカの展示です。標本などはまぁ・・って言うのもありますが、すごい良い出来のものも・・・
うえから・・ 7/13 先ほどの中央フロアを最上階から見下ろす・・・ちなみに入館料はタダ!!(土日祝日限定とかそうでないとか・・・)
中に入ると・・・ 7/13 こんなん感じです。一日で全部見るのは大変だそうで、実質2時間半・・・早足で回る。
大英博物館 7/13 ・・・の全景!!素晴らしい建物です。