かみうちの巻 1329
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/07/22 [No.1916]

これはねぇ・・  7/10
突然、召集!!
準備だけだと思い、装束を用意していなかった室伏鷹師と私は着の身着のまま・・・
将軍の衣装を着た笹川氏の横で旗持ちをするが・・・


2009/07/21 [No.1915]

おおおっ!  7/10
あるファルコナーがアルマジロの革を使ったカバンを持っていた。


2009/07/21 [No.1914]

不安  7/10
明日からのファルコンリー フェスティバルの準備で会場入り・・・各国のいろんな方が見えていました。
会場でキャンプをしている人・・・
キャンプと言うか、野営の人・・・
メイン会場ではハヤブサをトレーニングしている人・・
オオタカのヒナを据えている人・・・
抱かえている人・・・

そんな中・・・
なんだか未来を見ているような・・・


2009/07/21 [No.1913]

昼飯・・・ 7/10
チリコンカン?・・とか
欲張って盛って貰っても(「これ!」と言うと盛り付けは向こう任せ)、喰いきれない。いろんな種類を少しずつは通用しない感じ・・・


2009/07/20 [No.1912]

日本の加盟メンバー  7/10
IAFに加盟団体の日本のメンバー!
渡航メンバーでは参加しなかった方たちも・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top