これはねぇ・・ 7/10 突然、召集!!準備だけだと思い、装束を用意していなかった室伏鷹師と私は着の身着のまま・・・将軍の衣装を着た笹川氏の横で旗持ちをするが・・・
おおおっ! 7/10 あるファルコナーがアルマジロの革を使ったカバンを持っていた。
不安 7/10 明日からのファルコンリー フェスティバルの準備で会場入り・・・各国のいろんな方が見えていました。会場でキャンプをしている人・・・キャンプと言うか、野営の人・・・メイン会場ではハヤブサをトレーニングしている人・・オオタカのヒナを据えている人・・・抱かえている人・・・そんな中・・・なんだか未来を見ているような・・・
昼飯・・・ 7/10 チリコンカン?・・とか欲張って盛って貰っても(「これ!」と言うと盛り付けは向こう任せ)、喰いきれない。いろんな種類を少しずつは通用しない感じ・・・
日本の加盟メンバー 7/10 IAFに加盟団体の日本のメンバー!渡航メンバーでは参加しなかった方たちも・・・・