かみうちの巻 1340
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/05/29 [No.1861]

国際運転免許証
本日、河童四号機の名義変更と渡英の準備として国際運転免許を取得する為、三重県津市に行ってきました。


2009/05/28 [No.1860]

河童四号機
10時を過ぎた頃、車屋から「車が出来ました。」との連絡が入る。
直ぐに、河童参号機をかみさんの父ちゃんに手伝ってもらってなんとか車屋まで牽引・・・河童四号機を受取ってきました。


2009/05/27 [No.1859]

ナメクジ、蜘蛛になる!?
店に入ろうとサッシの前に立つと・・・
ナメクジがブラブラ・・・と
お尻に蜘蛛の糸!?
サッシの上から1.5m程の蜘蛛の糸にぶら下がっていました!!


2009/05/27 [No.1858]

ビフォー
とりあえず、ケージを撤去!
掃き掃除の後に水を流して清掃終了!!
後はかみさんの父ちゃんにお任せです。

来店した吉田氏とヒヨコの仕入れを兼ねて昼飯。今後は全粒粉仕様になった○和で「まかないまぜそば」を頂いてきました。


2009/05/26 [No.1857]

忍縄筒
かみさんの父ちゃんがフクロウ部屋の内装工事に来てくれました。そのときまだ乾ききっては居ませんが、漆塗りの忍縄筒を持って来てくれました。とりあえず、商品サンプルです!!

かみさんが子供を迎えに出て直ぐに・・・そのかみさんから電話が・・・「車から何か落ちた???」
直ぐに戻ってくるように言い、帰ってくるかみさんと車を見に前の道路へ・・・かみさんが乗る河童参号機は「ガラン、バキン、ガガガッ!!」と、とんでもない音が・・・河童の敷地に無事駐車するまではなんとか走りきり、そして河童参号機は息絶えました!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top