2009/04/08 [No.1806]
春香
先日・・・4月1日の昼にここ「真○」に訪れた時には、「期間限定 鳥そば 春香 〜桜の香り〜」始めました!!4月〜2週間程度・・でも券売機のランプは消えている。店主に「いつから?」と聞くと・・・オペレーションの準備が整わず、今日の夜から・・・とのこと。 あれから1週間・・・今日は定休日。喰えるチャンスが・・・と、かみさんと二人で・・・
とにかくクリーミー・・・桜の塩漬け、桜のソース等々・・・これはかなり美味い!! 「いつまで?」と聞くと・・・20日位までは・・・とのことなので、もう一度食べに来ることを宣言して帰って来ました。
ここはハズレがない!!
|