かみうちの巻 1366
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/01/26 [No.1728]

バン泳ぐ!!
ホワイティに出してもらい刹那でバンを獲ろうとがんばるも、肉色が上がりすぎて、ホワイティを気にしてしまいぜんぜんダメ・・・で、ブラッキーで獲らせようとするもこちらもなんだか・・・散々追い回して、獲るには獲ったが、ぜんぜん嬉しくない遠藤鷹匠!!

上から見ていると水中を泳ぐバンの貴重な写真が撮れました。


2009/01/26 [No.1727]

遠藤鷹匠麺喰う!!
「男は黙って○を行け!」汁なしラーメン300を食べる遠藤鷹匠。私は250g減量してもらいました。


※結局、19時半になっても腹が減りませんでした。


2009/01/25 [No.1726]

冬季研修会・・・FINAL
疲れて寝る!!


2009/01/25 [No.1725]

冬季研修会・・・5
朝、河童に戻ると寒すぎて、水道が出ないほど・・・・
流しにおきっぱなしの遠藤鷹匠の餌合子の中にはそのままの厚さの氷が・・・・

本日も一日中研修&撮影でバタバタ!!結構疲れました。☆☆


2009/01/25 [No.1724]

冬季研修会・・・4
朝起きるとわたらい先生が養老の滝を見に行くと言い出した。最初はみんな面倒くさがったが、結局全員参加で見に行く事に・・・・

そんな中、寒がっているにも拘らず、この人の下半身は別人格のようで・・・草履履き!?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top