かみうちの巻 1367
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/01/24 [No.1723]

冬季研修会・・・3
締めの御飯のときに出てきたひょうたん漬け!
私は漬物ダメなんですが、綺麗なのでつい写真に収めました。


2009/01/24 [No.1722]

冬季研修会・・・2
懇親会は養老町に有る「豆馬○」でしし鍋を囲んでとなりました。残念なことに期待していたにごり酒が1本しかなく・・・不完全燃焼!!さらに今期一番の寒さに参ってしまいました。


2009/01/24 [No.1721]

冬季研修会・・・1
冬季研修会の1日目
NHKの撮影が入り、今回の研修会には一日中と言うか、明日も張り付く予定!!
鷹匠達は装束を着て・・・雪の吹き付ける中、研修会と撮影協力を・・・・


2009/01/23 [No.1720]

平穏無事に・・・・
午前中、遠藤鷹匠のハヤブサによるキジ猟を見に行き、昼は○和で味噌つけ麺を堪能!!その後は注文のカルガモを狙いに行くのだが・・・・
結局、一度やれないところで出会ったのみで・・・1日が終わりました。


2009/01/22 [No.1719]

遠藤鷹匠+1
昼はコミュニケーション アート専門学校の卒業生W君が実猟見学に来店。まぁ、やっぱりかみさんの父ちゃんに気下ねしちゃって、2時半頃には帰店!!
まぁ、時間は短くともW君には楽しんでもらえたのでは・・・・

夜には昨日のメンバーに遠藤鷹匠のお連れさんが加わり・・・やっぱり飲んだくれた!!
☆☆☆


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top