2009/01/05 [No.1700]
「ま、まずい!!」
店から出た瞬間、私に向かって福沢氏は苦笑した!! 「なんでこれで、美味いって・・・客が入っとるのか、俺には解らん!!」と付け加えた!!
「私も同感です。美味しいとはぜんぜん思いませんでした!!」
本日は福沢氏と狩りに出たのですが、獲物が少なく、狩りのほうも満足行くものではありませんでしたが、せめて昼でも・・・と、しかし、本日月曜日ラーメン屋は定休日が多く、またそうでないところも正月休みの延長で・・・まぁ、それでもとりあえずラーメン雑誌で、良さそうなところを選んだつもりでしたが・・・☆
|