かみうちの巻 1371
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/01/07 [No.1703]

いろいろ・・・
回ってはみたものの、獲物が居ません。
最近行っていない所だったんですが、他グループの入る場所ではあるので、荒れていました。
やはり場所は大事です。


※タシギかと思いきやタマシギのオスでした。店の近くで見つけました。


2009/01/06 [No.1702]

良い感じ!!
今日は霞が良い感じでカルガモを・・・こういうのをビデオに納めたいのですが、なかなか・・・こういうときには撮影者が居ないのが現状!!☆


2009/01/06 [No.1701]

はなくそ
刹那にカラスを追わせたら、集団に取り囲まれ・・・そのまま遠くの木へ・・・・
帰ってきた刹那の蝋膜にはカラスのフンが・・・


2009/01/05 [No.1700]

「ま、まずい!!」
店から出た瞬間、私に向かって福沢氏は苦笑した!!
「なんでこれで、美味いって・・・客が入っとるのか、俺には解らん!!」と付け加えた!!

「私も同感です。美味しいとはぜんぜん思いませんでした!!」

本日は福沢氏と狩りに出たのですが、獲物が少なく、狩りのほうも満足行くものではありませんでしたが、せめて昼でも・・・と、しかし、本日月曜日ラーメン屋は定休日が多く、またそうでないところも正月休みの延長で・・・まぁ、それでもとりあえずラーメン雑誌で、良さそうなところを選んだつもりでしたが・・・☆


2009/01/04 [No.1699]

必須アイテム
福本氏と狩場を回る。
最近、昼飯は来客時以外は食べないパターンでしたが、燃費の悪い福本氏・・・当然昼は食べました。
・・・これらの本はラーメン行脚の必須アイテムとなってしまいました。
☆☆


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top