2008/12/02 [No.1662]
ウェーダーも水が入ればただの水風呂!!
据上げに川に入ると、いつも膝下程度の川がなぜか・・・深い!!?深いどころかウエストハイウェーダーの上10cm程度の所まで・・・つまり沈没寸前!!それでも最近太り気味でウェーダーがピッタリでそれほど水の浸入が無かったこと・・・川底の凹凸がほとんど無く、砂地であった事が幸いして、転倒等事故はおきませんでした。 しかし、その後が大変・・・ウェーダーを脱いでひっくり返して水を出すも、ズボンもパンツもずぶ濡れ状態、再度ウェーダーを穿くも、濡れた服で携帯用の水風呂みたい・・・!?。店から一番遠いところだったので、そのまま狩りを続けましたが、夕方には寒くて寒くて・・・ さらに刹那の問題点(もちろん鳥のでは無く、私の調教の問題点です)も発覚・・・テンションは下がりっぱなしの1日でした。 ☆☆☆
|