かみうちの巻 1386
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/11/06 [No.1626]

バタバタしてて・・・2
朝から芝刈り、草刈り、カリー作り・・・とちょっと急がしい状態。
G×Bスパのトレーニングは夕方遅くになってしまい、少し暗がりでのフライトとなりました。
そのおかげか反応は良く、餌合子でポンポン。羽節(ハトのでは無く、ウズラの腰下)でもポンポン。る当然ルアーにも反応は良いので、調子こいてパスを6回、そこが失敗の元・・・松ノ木に止まってしまいました。直ぐにルアーで降ろし、次のルアーでは3回目であっさり終わらせ、強化を図りましたが、どうでしょう???

苦労が絶えません!!


2008/11/06 [No.1625]

バタバタしてて・・・
霞は昼頃・・・
ハト小屋方面に2度ほど様子見に行きましたがその後は反応良く・・・

本日も狙いのラーメンは食べられず・・・・


2008/11/05 [No.1624]

ターンは幾つまで・・・
G×Bスパは540gで、最初の何回かは遊ぶ程度・・・後半は餌合子、羽節、ルアーともに反応は良い。後半のルアーターンも4回パスして、5回目で獲らせることが出来た!!


2008/11/05 [No.1623]

ラーメンを食べ損なう!!?
本日は店はお休み・・・しかし、仕入れで遠出、帰りにラーメンを食べるつもりが、時間が早すぎ・・・待つのは嫌!!で、時間が合いそうなところへ移動・・・しかし、M氏が来店するとのことなので、そのまま帰る事に・・・・結局、近くの台湾料理店で定食を食べたのだが、なんかぬるい・・・なんとなく・・・不満!!

霞は945gで反応は今一つ・・・・と、言ってもキンキンじゃない・・・感じ程度ですが・・・敷地内では呼べば来るじゃなくて、「動き」で来るくらいの反応にしたいと考えている(戻ってくる、離れないでは困るんですが・・・)。そこまでじゃぁないと言うこと。九十九はおサボリ・・・


2008/11/04 [No.1622]

ビデオ撮り・・・
DVD−R Vを製作すべく、G×Bスパはクリアンス フライトから映像を撮り続けている。今のマイブームは、ルアーパス・・・・ハヤブサのようには行かないのは当然だが、オオタカではあれは出来ないのでは・・?(私の腕では・・・かも知れませんが)今回の写真はK氏に撮ってもらいました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top