かみうちの巻 1496
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/09/17 [No.1065]

詰め
ウエイトを量って760g
目標を710gとし、詰めることに・・・・


2007/09/17 [No.1064]

アンモニア臭・・・・
本日、アイガモの仕入で遠出!
訓練用には必要なので、仕方ないのですが・・・・引取りは大変な作業・・・・
会員のA氏にも手伝ってもらい、それこそ泥まみれ&クソまみれになりながら、とっ捕まえてきました!!
さらに帰りの車の中は、ウンコとエサの腐ったような発酵臭(アンモニア臭)で頭が痛くなる始末・・・・目もシュパシュパするし・・・・
もちろん、アイガモのほうも死んでは困るので窓を開け、風通しを良くして帰ってきました!その代わりと言うかそれ+で(臭いは軽減される!?程度)、走行中は外の騒音とアイガモの鳴き声(悲鳴だ!!?)がうるさくて・・・・

ゲージにアイガモを収容した後は速攻でシャワーを浴び、お疲れ様のビールを・・・・・


2007/09/15 [No.1063]

快復!!
750g7分上くらい・・・
元気になった分、周りが気になりだしよう・・・・
口餌への反応はまだまだ、もう少し下げないと・・・


2007/09/14 [No.1062]

回復!?
まぁ、何とか元気も出てきました。
ウエイトは770g7分半程度
エサは少なめにして、下げないといけない状態。
少し据えて、終了!


2007/09/13 [No.1061]

なんとか・・・
神威は戻ってきてくれたようです。
昨日の事故から気にしながら様子を見ていたんですが、何とか大丈夫のよう・・・・
今日は昨日のエサが多かったのか、なんとなくそっけない・・・訓練&そもそもエサをやるかどうか迷ったが、しかし、1度拳に据えてエサをやることにした。
ウエイトを量ると・・・・770g肉色も7分半ぐらいまで上がっている。昨晩は量れなかったし、肉色も6分上くらいの感じだったので、昨日の事故はおそらく水の影響が大きそう・・・・これは反省しなければ・・・・

まぁ、気を取り直して口餌を掛けながら、明るいところへ・・・難なくクリア
次は口餌を掛けながら、扉を開け閉め・・・
外へ連れ出す。しかし、いろんなものを見せるにはこの肉色では無理そう・・・・
フードもかけてみるが・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top